懸賞当たったー!懸賞当たったー!娘が、ベイク大野くん当てた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾すごいすごい!!!これで、ニノポッキー、櫻井オロナミンに続き嵐物3つ目♡こんなにあたるもの!?もしかして、応募数少ないのかな?wともかく、すごすぎ♡ #ベイク #大野くん