投稿写真

懸賞当たったー!

娘が、ベイク大野くん当てた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

すごいすごい!!!

これで、ニノポッキー、櫻井オロナミン

に続き嵐物3つ目♡

こんなにあたるもの!?

もしかして、応募数少ないのかな?w

ともかく、すごすぎ♡


#ベイク #大野くん