お気に入りのアイスに再会♡お気に入りのアイスに再会♡夏場にセブンで出くわして以来、気に入って買ってたのにいつの間にかなくなっちゃって期間限定だったのかなー?と諦めていたら、こないだ娘がバイトしてるサンクスで発見!私、感動しちゃったよー(⁎˃ᴗ˂⁎)しかも、イチゴ味もあるじゃないか♪即買いー♪うまーい♪♪#アイス #サンクス