投稿写真

お気に入りのアイスに再会♡

夏場にセブンで出くわして以来、

気に入って買ってたのに

いつの間にかなくなっちゃって

期間限定だったのかなー?と

諦めていたら、


こないだ

娘がバイトしてるサンクスで発見!

私、感動しちゃったよー(⁎˃ᴗ˂⁎)

しかも、イチゴ味もあるじゃないか♪

即買いー♪うまーい♪♪

#アイス #サンクス