アイス情報アイス情報これ、友達に教えてもらったんだ!チョコ味じゃないしハーゲンダッツじゃないから自分では買わないやつ😆食べてみたらすっごく美味しかったー♡同じシリーズで、マロングラッセを食べてみたけどそれはイマイチだったな。少し溶かしてから半分くらい食べたら練る!チョットお高めです(◍′◡‵◍)ピスタチオ味またかおー♪#アイス