投稿写真

アイス情報

これ、友達に教えてもらったんだ!

チョコ味じゃないし

ハーゲンダッツじゃないから

自分では買わないやつ😆

食べてみたらすっごく美味しかったー♡

同じシリーズで、

マロングラッセを食べてみたけど

それはイマイチだったな。

少し溶かしてから半分くらい食べたら練る!

チョットお高めです(◍′◡‵◍)

ピスタチオ味またかおー♪

#アイス