投稿写真

投稿写真

帝釈天

珍しく
旦那と二人きりで行ってきたー♪

子供達、部活に学校で

誰も居なくて仕方なく二人でww

なんだか、まだ休みの人が多いのか、

賑わってた!

お参りする為に列が出来てた!スゴイ!



今まで家にためこんでた、

お守りを返納出来た*\(^o^)/*

やっと✧٩(ˊωˋ*)و✧スッキリ!

おみくじ引いたら、吉。

まあまあだね♪

参道を食べ歩き♪

モツ煮込み ベビーカステラ 焼き鳥 お団子

おいしかった!お腹いっぱい!!

長く楽しい休みも今日までだ( ¯•ω•¯ )

悲しいよ。

明日から仕事。。。頑張らなきゃな。

#帝釈天