帝釈天 | O型のブログ♪
帝釈天
珍しく
旦那と二人きりで行ってきたー♪
子供達、部活に学校で
誰も居なくて仕方なく二人でww
なんだか、まだ休みの人が多いのか、
賑わってた!
お参りする為に列が出来てた!スゴイ!
今まで家にためこんでた、
お守りを返納出来た*\(^o^)/*
やっと✧٩(ˊωˋ*)و✧スッキリ!
おみくじ引いたら、吉。
まあまあだね♪
参道を食べ歩き♪
モツ煮込み ベビーカステラ 焼き鳥 お団子
おいしかった!お腹いっぱい!!
長く楽しい休みも今日までだ( ¯•ω•¯ )
悲しいよ。
明日から仕事。。。頑張らなきゃな。
#帝釈天
