美容院行ってきた!美容院行ってきた!末っ子君と二人で電車に乗って寒い中髪の毛を切ってきた٩(●˙˙●)۶スッキリサッパリで新年を迎えられます♪帰り道スタバに寄り、またまた新作をチョイスしてしまった😅甘~いから止めようと毎回思うんだけどついつい、頼んじゃう_( _-ω-`)_でも、今回はチョコレートにオレンジ入ってて美味しかったー!!いつもよりは、甘みが少ない気がしたし♪オススメ♡#スタバ