投稿写真

美容院行ってきた!

末っ子君と二人で電車に乗って

寒い中髪の毛を切ってきた٩(●˙˙●)۶

スッキリサッパリで新年を迎えられます♪

帰り道スタバに寄り、

またまた新作をチョイスしてしまった😅

甘~いから止めようと毎回思うんだけど

ついつい、頼んじゃう_( _-ω-`)_

でも、今回はチョコレートに

オレンジ入ってて

美味しかったー!!

いつもよりは、甘みが少ない気がしたし♪

オススメ♡

#スタバ