Xmas

昨日おなじみのケーキ屋さんに

クリスマスケーキ買いに行ったー*\(^o^)/*

ショーケースにはなんと!

残り1つ!!!

ヤバいやばい(^ω^;)

やっぱり、予約は必須ですw

#クリスマスケーキ