昨日昨日娘をドームまでお迎え行ってきた(๑´﹀`๑)♪ 久々、都内ドライブ♪♪キラキラでキレイだったー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧道中見つけた鯛焼きや!!鯛焼き好きな私は飛びついた😋夜10時まで営業してるって!すごいね!なんか、今まで食べたことない食感♡おいしーの٩( ᐛ )( ᐖ )۶見つけたら是非♪♪#鯛焼き