投稿写真

昨日

娘をドームまでお迎え行ってきた(๑´﹀`๑)♪

久々、都内ドライブ♪♪

キラキラでキレイだったー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

道中見つけた鯛焼きや!!

鯛焼き好きな私は飛びついた😋

夜10時まで営業してるって!

すごいね!

なんか、今まで食べたことない食感♡

おいしーの٩( ᐛ )( ᐖ )۶

見つけたら是非♪♪

#鯛焼き