11月最後の日。
明日から12月!!師走だー(^O^)
はやいな一年。。。
また、何にもできなかった気がする。。。
でも!最近こまめにお片づけしてるから
大掃除はOKかな♪
年賀状かかなきゃ。これ毎年遅れるw
冬と言えばおしるこー♪♪
新作のカップ麺ー♪♪
初挑戦の焼きナスー♪♪
カップ麺はカレー味なんだけど
なんだか甘かったな。
焼きナスは簡単レンジでできるやつ!
見た目悪いけどね
美味しかったよ~♡
味ポンとごま油で味付けだからホント簡単!
皮むくのが熱くて大変だけどね(ˊᗜˋ*)
明日から12月!!師走だー(^O^)
はやいな一年。。。
また、何にもできなかった気がする。。。
でも!最近こまめにお片づけしてるから
大掃除はOKかな♪
年賀状かかなきゃ。これ毎年遅れるw
冬と言えばおしるこー♪♪
新作のカップ麺ー♪♪
初挑戦の焼きナスー♪♪
カップ麺はカレー味なんだけど
なんだか甘かったな。
焼きナスは簡単レンジでできるやつ!
見た目悪いけどね
美味しかったよ~♡
味ポンとごま油で味付けだからホント簡単!
皮むくのが熱くて大変だけどね(ˊᗜˋ*)
