投稿写真

11月最後の日。

明日から12月!!師走だー(^O^)

はやいな一年。。。

また、何にもできなかった気がする。。。

でも!最近こまめにお片づけしてるから

大掃除はOKかな♪


年賀状かかなきゃ。これ毎年遅れるw

冬と言えばおしるこー♪♪

新作のカップ麺ー♪♪

初挑戦の焼きナスー♪♪

カップ麺はカレー味なんだけど
なんだか甘かったな。

焼きナスは簡単レンジでできるやつ!
見た目悪いけどね
美味しかったよ~♡

味ポンとごま油で味付けだからホント簡単!

皮むくのが熱くて大変だけどね(ˊᗜˋ*)