投稿写真

昨日のご飯

お茶碗てんこ盛りになっちゃった😝

わかめサラダ
昆布を煮たやつ
ナメコのお味噌汁

となりは、初挑戦の茶碗蒸し♪

あびちゃんから教わって

ちょー簡単にできた!!!

でも、具を入れすぎたー(´・∀・`)

次回は具を少なめにする!

簡単美味しい♡