昨日のご飯昨日のご飯お茶碗てんこ盛りになっちゃった😝わかめサラダ昆布を煮たやつナメコのお味噌汁となりは、初挑戦の茶碗蒸し♪あびちゃんから教わってちょー簡単にできた!!!でも、具を入れすぎたー(´・∀・`)次回は具を少なめにする!簡単美味しい♡