投稿写真

収穫(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

四人分、今日の収穫ー♪

飛ぶね!バンバン飛ぶね( ̄▽ ̄)

普段買わないから一度買い出すと

恐ろしいよ。

自分は、

かねまつやらケイトスペードやら。

いつもとは違う、ちゃんとしたの買ったよ!

いや~、

大人は金がかかるね。(´・∀・`)

大変。

でも、楽しかったよ*\(^o^)/*

#収穫