朝食♪朝食♪市場に行って朝食食べてきたー(^O^)/上がパパの生姜焼き定食。下は私のエビフライ&カニコ定食今日は寒いな~_~;寒いの苦手。ヨガ行こうと思ってたけど末っ子の授業参観があった!!学校行ってきます*\(^o^)/*