投稿写真

朝食♪

市場に行って朝食食べてきたー(^O^)/

上がパパの生姜焼き定食。

下は私のエビフライ&カニコ定食

今日は寒いな~_~;

寒いの苦手。

ヨガ行こうと思ってたけど

末っ子の授業参観があった!!

学校行ってきます*\(^o^)/*