イヤホン
が壊れたから新しいのを買いに
ヤマダ行ってきた(^O^)/
ヘッドホンってあんまり
好きじゃなかったけど
試聴してみてください!
って書いてあったからやってみたら
わぁ☆♪♪
なにこれ!?
音に包まれるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イヤホンも同じ曲で試したけど
なんか違うんだよなぁ。。。
で、迷わずヘッドホン買ってきた😍
初めて聞いたヘッドホンの音に
感激した!そんな日になった!
安かったけど、アタイにはこれで十分さ♪
歌詞みながら音楽聴いてる♪
今も♪♪
#ヘッドホン