投稿写真

イヤホン

が壊れたから新しいのを買いに

ヤマダ行ってきた(^O^)/

ヘッドホンってあんまり

好きじゃなかったけど

試聴してみてください!

って書いてあったからやってみたら

わぁ☆♪♪

なにこれ!?

音に包まれるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イヤホンも同じ曲で試したけど

なんか違うんだよなぁ。。。

で、迷わずヘッドホン買ってきた😍

初めて聞いたヘッドホンの音に

感激した!そんな日になった!

安かったけど、アタイにはこれで十分さ♪

歌詞みながら音楽聴いてる♪

今も♪♪

#ヘッドホン