サンマサンマ焼いたー*\(^o^)/*塩加減と焼き加減大事だよね!美味しくできた♪みんなが食べづらいと言うので頭とハラワタ?とって焼いてみたら食べやすかったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»Nのために。ドラマを見て即買いにいった!面白いよ~(ෆ❛ั◡❛ัෆ)#即買い