投稿写真

サンマ

焼いたー*\(^o^)/*

塩加減と焼き加減大事だよね!

美味しくできた♪
みんなが食べづらいと言うので

頭とハラワタ?とって焼いてみたら

食べやすかったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


Nのために。

ドラマを見て即買いにいった!

面白いよ~(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

#即買い