今日は今日は解禁酒«٩(*´ ꒳ `*)۶»火曜から土曜までは飲んでないから今日1日だけ!また明日からがんばるよー!うなぎボーン 塩味浜松で買ってきたやつ♡やめられないとまらないー ♡醤油味もあったんだよなぁ。買えばよかった(/ω\*) ♡#うなぎボーン