投稿写真

今日は

解禁酒«٩(*´ ꒳ `*)۶»

火曜から土曜までは飲んでないから

今日1日だけ!

また明日からがんばるよー!

うなぎボーン 塩味

浜松で買ってきたやつ♡

やめられないとまらないー ♡

醤油味もあったんだよなぁ。

買えばよかった(/ω\*) ♡

#うなぎボーン