体重。。。体重。。。かなり久々に体重の話。ここんとこ、ずっーーーとゲームしててブログも、おろそか。。。記録も、おろそか。。。家事も、ちとおろそか。。。ダメ人間代表だな( ᐛ👐) パァ私の知ってる人はみんな頑張っていて確実にお痩せになってる(((o(*゚▽゚*)o)))素晴らしい人達だ!私はダメ人間だからねw太ったままをキーープ51.6だよ(*_*)今日は昼休みのゲームを控えてみて、ブログ書いた♪#ダメ人間