投稿写真

体重。。。

かなり久々に体重の話。

ここんとこ、ずっーーーとゲームしてて

ブログも、おろそか。。。
記録も、おろそか。。。
家事も、ちとおろそか。。。

ダメ人間代表だな( ᐛ👐) パァ

私の知ってる人はみんな頑張っていて

確実にお痩せになってる(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしい人達だ!

私はダメ人間だからねw

太ったままをキーープ

51.6だよ(*_*)

今日は昼休みのゲームを控えてみて、

ブログ書いた♪

#ダメ人間