投稿写真

美味しかった(ෆ❛ั◡❛ัෆ)



そば♪

うどん派な私だがたまにはそばもいいね♪


ドミノピザ♪

店舗引き取りにすると一枚タダになる!!!


極みさきイカ♪

イカすきだなぁ♡

最近は昼ごはんのオカズに

塩辛を毎日食べてるw

と言っても5日目かな?

でも、いい加減飽きてきた(´・∀・`)

お高めの塩辛より、

安くて小粒な塩辛のが美味しい☆