美味しかった(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
そば♪
うどん派な私だがたまにはそばもいいね♪
ドミノピザ♪
店舗引き取りにすると一枚タダになる!!!
極みさきイカ♪
イカすきだなぁ♡
最近は昼ごはんのオカズに
塩辛を毎日食べてるw
と言っても5日目かな?
でも、いい加減飽きてきた(´・∀・`)
お高めの塩辛より、
安くて小粒な塩辛のが美味しい☆
そば♪
うどん派な私だがたまにはそばもいいね♪
ドミノピザ♪
店舗引き取りにすると一枚タダになる!!!
極みさきイカ♪
イカすきだなぁ♡
最近は昼ごはんのオカズに
塩辛を毎日食べてるw
と言っても5日目かな?
でも、いい加減飽きてきた(´・∀・`)
お高めの塩辛より、
安くて小粒な塩辛のが美味しい☆
