夏休み最終日。
明日から新学期!
お決まりの夏休みの宿題。
もちろん終わっていませんよ(´・∀・`)
今、本を読んでいる高校生。
プリントを必死にやっている中学生。
中学生は読書感想文も自由研究も
残ってる!
さっき、自由研究に使えそうな
キット買ってきたし。
ヤバすぎw
私だったらもう、やらないけどなぁ。
うちの子頑張ってやってるよ
頑張れ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
明日から新学期!
お決まりの夏休みの宿題。
もちろん終わっていませんよ(´・∀・`)
今、本を読んでいる高校生。
プリントを必死にやっている中学生。
中学生は読書感想文も自由研究も
残ってる!
さっき、自由研究に使えそうな
キット買ってきたし。
ヤバすぎw
私だったらもう、やらないけどなぁ。
うちの子頑張ってやってるよ

頑張れ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››