夏休み最終日。

明日から新学期!

お決まりの夏休みの宿題。

もちろん終わっていませんよ(´・∀・`)

今、本を読んでいる高校生。

プリントを必死にやっている中学生。

中学生は読書感想文も自由研究も

残ってる!

さっき、自由研究に使えそうな

キット買ってきたし。

ヤバすぎw

私だったらもう、やらないけどなぁ。

うちの子頑張ってやってるよ



頑張れ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››