投稿写真

スタバ~☆

昨日はアリオへー♪( ´▽`)

とくに買う物も無く4人でプラプラと♪


スタバ好きな3人♪

みんなフラペチーノなのねw

チャンキークッキー&ダークモカ

美味しいねー☆



情報によると

クールライムってやつが美味しいらしい!

次は飲もう(^人^)