スタバ〜☆スタバ~☆昨日はアリオへー♪( ´▽`)とくに買う物も無く4人でプラプラと♪スタバ好きな3人♪みんなフラペチーノなのねwチャンキークッキー&ダークモカ美味しいねー☆情報によるとクールライムってやつが美味しいらしい!次は飲もう(^人^)