祝☆20歳祝☆20歳ついに子供達がハタチにー!!うちの子は早生まれだからまだだけど、子供がお酒を飲める年齢に(◍′◡‵◍)みんなで持ち寄りパーティー♪♪何故か、みんなしてコメ系を持ち寄り困ったわw皿に米とキュウリを盛り飲み会笑