投稿写真

となりのそば屋

ここに住みついてはや20年。

うちのとなりにそば屋があるんだけど

20年いて、3回くらいしか行ったことない。

あんまり美味しくないのに高いし、

くるの遅いし、

冬は寒いし、

夏は暑い!ww

ってな訳で避けてきたわけだけど、

いつもの外食にも飽きてきて

久々に行ってみるか??

といったところ

あれ?。。。美味しい!

あれ?。。。くるの何気に早くない!?

高いのと暑いのは相変わらずだったけど

行ってみるもんだなって思った(o^^o)

頼んだ物は

山かけそば♪

美味しかったです☆