となりのそば屋
ここに住みついてはや20年。
うちのとなりにそば屋があるんだけど
20年いて、3回くらいしか行ったことない。
あんまり美味しくないのに高いし、
くるの遅いし、
冬は寒いし、
夏は暑い!ww
ってな訳で避けてきたわけだけど、
いつもの外食にも飽きてきて
久々に行ってみるか??
といったところ
あれ?。。。美味しい!
あれ?。。。くるの何気に早くない!?
高いのと暑いのは相変わらずだったけど
行ってみるもんだなって思った(o^^o)
頼んだ物は
山かけそば♪
美味しかったです☆
ここに住みついてはや20年。
うちのとなりにそば屋があるんだけど
20年いて、3回くらいしか行ったことない。
あんまり美味しくないのに高いし、
くるの遅いし、
冬は寒いし、
夏は暑い!ww
ってな訳で避けてきたわけだけど、
いつもの外食にも飽きてきて
久々に行ってみるか??
といったところ
あれ?。。。美味しい!
あれ?。。。くるの何気に早くない!?
高いのと暑いのは相変わらずだったけど
行ってみるもんだなって思った(o^^o)
頼んだ物は
山かけそば♪
美味しかったです☆
