投稿写真

ダイエット。。。

いつからか、

仕事が忙しく残業が続き

生活リズムが崩れたら体重が増えだし、


ピークには53キロ台まで (゚⊿゚)

ヤバイ!かなりヤバイ!!

でも太った状態から

なかなか抜け出せず、

最近やっとなんとか減ってきた☆

今朝は51.5。昨日51.2ちと増えた。

大人になると、

食が楽しみになってくるからねw

飲み会も行かなきゃだし(๑>◡ु<๑)

でもねぇ。

53キロ台はマズイよねー。

なんか、お腹周りがダルダルしてたわ。

154センチしかないからね。

やっぱり、40キロ台にはしよう!

気が緩んでたな。



気を引き締めていくぞー♪