ダイエット。。。
いつからか、
仕事が忙しく残業が続き
生活リズムが崩れたら体重が増えだし、
ピークには53キロ台まで (゚⊿゚)
ヤバイ!かなりヤバイ!!
でも太った状態から
なかなか抜け出せず、
最近やっとなんとか減ってきた☆
今朝は51.5。昨日51.2ちと増えた。
大人になると、
食が楽しみになってくるからねw
飲み会も行かなきゃだし(๑>◡ु<๑)
でもねぇ。
53キロ台はマズイよねー。
なんか、お腹周りがダルダルしてたわ。
154センチしかないからね。
やっぱり、40キロ台にはしよう!
気が緩んでたな。
気を引き締めていくぞー♪
いつからか、
仕事が忙しく残業が続き
生活リズムが崩れたら体重が増えだし、
ピークには53キロ台まで (゚⊿゚)
ヤバイ!かなりヤバイ!!
でも太った状態から
なかなか抜け出せず、
最近やっとなんとか減ってきた☆
今朝は51.5。昨日51.2ちと増えた。
大人になると、
食が楽しみになってくるからねw
飲み会も行かなきゃだし(๑>◡ु<๑)
でもねぇ。
53キロ台はマズイよねー。
なんか、お腹周りがダルダルしてたわ。
154センチしかないからね。
やっぱり、40キロ台にはしよう!
気が緩んでたな。
気を引き締めていくぞー♪
