投稿写真

焼豚

いつも作っているローストポーク♪

焼き色付けるの忘れちゃったから

焼豚にしたー*\(^o^)/*

適当に味付けしたけど、

上手くできた(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

白髪葱をのせてね♪

白髪葱太いけどねw