ロッテリア♪
今、話題のラーメンバーガーじゃなく
私的に気になっていた
絶品チーズバーガー
と
黄金のタマてりバーガー(^ω^)
ネーミングがすごいよねw
感想。
絶品チーズバーガーを食べたムスコ、
そこそこ美味しいよ。
黄金タマてりバーガーを食べた私、

普通かな?。。。
基本、てりやきバーガーを食べない私には
違いがわからなかったー!
美味しかったけどね♪♪
アボカドが入ったフレッシュなバーガーが
食べたーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今、話題のラーメンバーガーじゃなく
私的に気になっていた
絶品チーズバーガー
と
黄金のタマてりバーガー(^ω^)
ネーミングがすごいよねw
感想。
絶品チーズバーガーを食べたムスコ、
そこそこ美味しいよ。
黄金タマてりバーガーを食べた私、

普通かな?。。。
基本、てりやきバーガーを食べない私には
違いがわからなかったー!
美味しかったけどね♪♪
アボカドが入ったフレッシュなバーガーが
食べたーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
