投稿写真

ロッテリア♪

今、話題のラーメンバーガーじゃなく

私的に気になっていた

絶品チーズバーガー

黄金のタマてりバーガー(^ω^)

ネーミングがすごいよねw

感想。

絶品チーズバーガーを食べたムスコ、

そこそこ美味しいよ。

黄金タマてりバーガーを食べた私、





普通かな?。。。

基本、てりやきバーガーを食べない私には

違いがわからなかったー!

美味しかったけどね♪♪

アボカドが入ったフレッシュなバーガーが

食べたーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»