買ったもの。
お花ついでにプラプラしてきた♪
小物ばかりだけどいい買い物できて
満足ー☆
娘にウサギのゴム買ってもらった(❁´◡`❁)♪
母の日、プレゼントくれたのは娘だけw
うちの男どもはダメだなー(´・∀・`)
カッコイイ
金色のクリップは後ろに
100均で買ったマグネットを付けて
冷蔵庫に貼れるようにした!
子供が学校行ってると
何かとプリントがあるからねー。
白い屋根の小さいお家は
なんと、鉛筆削り!
これがまたかわいいんだ(o^^o)
文房具好きにはたまらんw
お花ついでにプラプラしてきた♪
小物ばかりだけどいい買い物できて
満足ー☆
娘にウサギのゴム買ってもらった(❁´◡`❁)♪
母の日、プレゼントくれたのは娘だけw
うちの男どもはダメだなー(´・∀・`)
カッコイイ
金色のクリップは後ろに
100均で買ったマグネットを付けて
冷蔵庫に貼れるようにした!
子供が学校行ってると
何かとプリントがあるからねー。
白い屋根の小さいお家は
なんと、鉛筆削り!
これがまたかわいいんだ(o^^o)
文房具好きにはたまらんw
