投稿写真

買ったもの。

お花ついでにプラプラしてきた♪

小物ばかりだけどいい買い物できて

満足ー☆

娘にウサギのゴム買ってもらった(❁´◡`❁)♪

母の日、プレゼントくれたのは娘だけw

うちの男どもはダメだなー(´・∀・`)

カッコイイ

金色のクリップは後ろに

100均で買ったマグネットを付けて

冷蔵庫に貼れるようにした!

子供が学校行ってると

何かとプリントがあるからねー。

白い屋根の小さいお家は

なんと、鉛筆削り!

これがまたかわいいんだ(o^^o)

文房具好きにはたまらんw