投稿写真

丸亀製麺。

だっけかな??

給食もらうみたいにおぼん持って流れ、

自分の好きな天ぷらを皿に取る仕組み😆

この感じが懐かしくて

面白かったな♪

釜玉うどんに天丼。

お腹パッンパンッw