買ったー☆
35歳にもなってキティちゃんww
ヒョウ柄が欲しくて探してたんだけど、
全面ヒョウ柄だとなんだかくどくてなぁ
って思っていたらこんな可愛いのを
見つけて😆
でも、キティちゃん。。
好きだけどね。。歳がね。。
なんて悩んでたけど結局買った😁
iPhone白だから
ケースと馴染んでいい感じー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
35歳にもなってキティちゃんww
ヒョウ柄が欲しくて探してたんだけど、
全面ヒョウ柄だとなんだかくどくてなぁ
って思っていたらこんな可愛いのを
見つけて😆
でも、キティちゃん。。
好きだけどね。。歳がね。。
なんて悩んでたけど結局買った😁
iPhone白だから
ケースと馴染んでいい感じー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
