大戸屋で。大戸屋で。一昨日は長男のバイト先でご飯ー*\(^o^)/*基本キッチンだからホールは出てこないんだけど、デザート頼もうとした時、オーダーとりにきてくれた☆で、抹茶のムース😋美味しかったー(❁´◡`❁)♪えりもさんのSimplogを見る