投稿写真

大戸屋で。

一昨日は長男のバイト先でご飯ー*\(^o^)/*

基本キッチンだから

ホールは出てこないんだけど、

デザート頼もうとした時、

オーダーとりにきてくれた☆

で、抹茶のムース😋

美味しかったー(❁´◡`❁)♪