そんなこんなで。そんなこんなで。お祝いだーなんてやってたら体重なんて落ちやしない😁結局、卒業式も太ったままで参加w51キロくらい😁明日はテニスやるからたくさん動こう*\(^o^)/*えりもさんのSimplogを見る