卒業式卒業式18日に末っ子君が無事に卒業ー(◍′◡‵◍)絶対泣くかと思っていたけど泣かなかった。場慣れしちゃったな😅とにかく、小学校6年間お疲れ様!当日は強風で写真撮るのが大変だったわ😆えりもさんのSimplogを見る