卒業式


18日に

末っ子君が無事に卒業ー(◍′◡‵◍)

絶対泣くかと思っていたけど

泣かなかった。

場慣れしちゃったな😅

とにかく、小学校6年間お疲れ様!

当日は強風で写真撮るのが大変だったわ😆