大雪その後。。。大雪その後。。。今日は朝から駐車場の雪かきをし、会社の雪かきまでしてきた!!会社、やばかったー(*_*)吹雪いてたから、高い所ができていて大変だった😅昨日は夜のお散歩楽しかったな(o^^o)息子もはしゃいじゃって雪にダイブしてたwえりもさんのSimplogを見る