投稿写真

大雪その後。。。

今日は朝から駐車場の雪かきをし、

会社の雪かきまでしてきた!!


会社、やばかったー(*_*)


吹雪いてたから、


高い所ができていて大変だった😅


昨日は夜のお散歩楽しかったな(o^^o)

息子もはしゃいじゃって雪にダイブしてたw