投稿写真

節分

昨日の節分は恵方巻き食べた!!

一本丸かじりなんて

食べきれないから切ったw

今回は友達が働き先で

ノルマがあるんだ(T ^ T)

ってヘルプあったから頼んだ

焼肉屋の恵方巻き♪

結構美味しかったー(o^^o)