節分節分昨日の節分は恵方巻き食べた!!一本丸かじりなんて食べきれないから切ったw今回は友達が働き先でノルマがあるんだ(T ^ T)ってヘルプあったから頼んだ焼肉屋の恵方巻き♪結構美味しかったー(o^^o)えりもさんのSimplogを見る