お買い物♪
なーんか、ここんとこ物欲が凄いかも😝
買っちゃったー
物干しww
かなり丈夫らしく、一生使えそうと口コミ。
プラスチックだと劣化するからねぇ。
洗濯好きな私。
いい買い物したわ(o^^o)
明日届くかなぁ♪♪
そいや、ローションパックも買ったんだ!
後で載せよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なーんか、ここんとこ物欲が凄いかも😝
買っちゃったー
物干しww
かなり丈夫らしく、一生使えそうと口コミ。
プラスチックだと劣化するからねぇ。
洗濯好きな私。
いい買い物したわ(o^^o)
明日届くかなぁ♪♪
そいや、ローションパックも買ったんだ!
後で載せよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
