投稿写真

お買い物♪

なーんか、ここんとこ物欲が凄いかも😝

買っちゃったー

物干しww

かなり丈夫らしく、一生使えそうと口コミ。

プラスチックだと劣化するからねぇ。

洗濯好きな私。

いい買い物したわ(o^^o)

明日届くかなぁ♪♪

そいや、ローションパックも買ったんだ!

後で載せよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ