TwitterTwitteriPhone にしてからアカウントは持ってたけど全然使ってなかったTwitter。やっと最近いじり始めも一つアカウントを作り、活用しようとしてる😆まだ、活用法がイマイチわからんけどwなんだか今日は腹の調子が悪い(ーー;)えりもさんのSimplogを見る