Twitter

iPhoneにしてからアカウントは持ってたけど

全然使ってなかったTwitter。

やっと最近いじり始め

も一つアカウントを作り、

活用しようとしてる😆

まだ、活用法がイマイチわからんけどw

なんだか今日は腹の調子が悪い(ーー;)