投稿写真

プリンター


買った(o^^o)

昨日仕事から帰ったら大学生の息子が

明日提出するから今日中にプリントしといて

って。

えっっ!?

プリンター壊れてるからできないよ(´・Д・)」

年賀状作った後でよかったが急に壊れた。

お金出してくれるなら今日やっとくよ♪♪

って言ってみたら

じゃ、買って来てプリントしといて!

って😆

ラッキー*\(^o^)/*

いずれ買うつもりではいたけどさっ。

バイトしている

私よりお金持ちの息子に感謝ww

無線LANでスイスイだー(≧∇≦)