プリンター
買った(o^^o)
昨日仕事から帰ったら大学生の息子が
明日提出するから今日中にプリントしといて
って。
えっっ!?
プリンター壊れてるからできないよ(´・Д・)」
年賀状作った後でよかったが急に壊れた。
お金出してくれるなら今日やっとくよ♪♪
って言ってみたら
じゃ、買って来てプリントしといて!
って😆
ラッキー*\(^o^)/*
いずれ買うつもりではいたけどさっ。
バイトしている
私よりお金持ちの息子に感謝ww
無線LANでスイスイだー(≧∇≦)
買った(o^^o)
昨日仕事から帰ったら大学生の息子が
明日提出するから今日中にプリントしといて
って。
えっっ!?
プリンター壊れてるからできないよ(´・Д・)」
年賀状作った後でよかったが急に壊れた。
お金出してくれるなら今日やっとくよ♪♪
って言ってみたら
じゃ、買って来てプリントしといて!
って😆
ラッキー*\(^o^)/*
いずれ買うつもりではいたけどさっ。
バイトしている
私よりお金持ちの息子に感謝ww
無線LANでスイスイだー(≧∇≦)
