市場
昨日は市場でチョットした
買い出し行って来たo(^▽^)o
去年は出遅れ、
すっごい混んでたから断念したのを
教訓に今年は6:30には着くように出発♪
お米、お肉、野菜。。。
一人で行ったから重たすぎて
鮮魚は諦めた。
そして、ひそかに楽しみにしていた
みかんを箱で買って来ましたよー(o^^o)
昨日は市場でチョットした
買い出し行って来たo(^▽^)o
去年は出遅れ、
すっごい混んでたから断念したのを
教訓に今年は6:30には着くように出発♪
お米、お肉、野菜。。。
一人で行ったから重たすぎて
鮮魚は諦めた。
そして、ひそかに楽しみにしていた
みかんを箱で買って来ましたよー(o^^o)
