投稿写真

市場


昨日は市場でチョットした

買い出し行って来たo(^▽^)o

去年は出遅れ、

すっごい混んでたから断念したのを

教訓に今年は6:30には着くように出発♪

お米、お肉、野菜。。。

一人で行ったから重たすぎて

鮮魚は諦めた。


そして、ひそかに楽しみにしていた

みかんを箱で買って来ましたよー(o^^o)