投稿写真

メリークリスマス☆

昨日のクリスマスディナーは

ヨーカドーでお惣菜買ってきたんだけど

なんかな。。。不味かったな(*_*)

みんなで大失敗だねってw

マックのがよっぽど美味しかったわ😅

今日もクリスマスディナー♪

今日は作る♪♪

リベンジだね😁