メリークリスマス☆メリークリスマス☆昨日のクリスマスディナーはヨーカドーでお惣菜買ってきたんだけどなんかな。。。不味かったな(*_*)みんなで大失敗だねってwマックのがよっぽど美味しかったわ😅今日もクリスマスディナー♪今日は作る♪♪リベンジだね😁えりもさんのSimplogを見る