投稿写真

復活*\(^o^)/*

愛車がピカピカになって帰ってきたー!

自分で付けた小さな傷も

交換と言う素晴らしい話で

キレイになった(≧∇≦)

当て逃げされた時は

どうしようかと思ったけど、


結果オーライだわw