復活*\(^o^)/*復活*\(^o^)/*愛車がピカピカになって帰ってきたー!自分で付けた小さな傷も交換と言う素晴らしい話でキレイになった(≧∇≦)当て逃げされた時はどうしようかと思ったけど、結果オーライだわwえりもさんのSimplogを見る