今週は

風邪を引いてしまい

体調悪かったな(~_~;)

市販のクスリを飲んで

なんとか過ごしてたけど、


鼻かみすぎて鼻下がイタイよ(*_*)

けどね、明日からは連休ですから( ´ ▽ ` )ノ

風邪なんか吹き飛ぶでしょうw

明日は年末年始に向けてネイル行ってきます
*\(^o^)/*

どんな感じにするかなぁ♪♪