今週は
風邪を引いてしまい
体調悪かったな(~_~;)
市販のクスリを飲んで
なんとか過ごしてたけど、
鼻かみすぎて鼻下がイタイよ(*_*)
けどね、明日からは連休ですから( ´ ▽ ` )ノ
風邪なんか吹き飛ぶでしょうw
明日は年末年始に向けてネイル行ってきます
*\(^o^)/*
どんな感じにするかなぁ♪♪

風邪を引いてしまい
体調悪かったな(~_~;)
市販のクスリを飲んで
なんとか過ごしてたけど、
鼻かみすぎて鼻下がイタイよ(*_*)
けどね、明日からは連休ですから( ´ ▽ ` )ノ
風邪なんか吹き飛ぶでしょうw
明日は年末年始に向けてネイル行ってきます
*\(^o^)/*
どんな感じにするかなぁ♪♪
