じんましんじんましん昨日には治った\(^o^)/写真は足であんまり酷くなかったけどお腹あたりは酷かった!夜には顔にまででて翌日どうなっちゃうのか心配だったけど、日曜の昼くらいには綺麗になくなった♪良かった良かった*\(^o^)/*えりもさんのSimplogを見る