投稿写真

じんましん


昨日には治った\(^o^)/

写真は足であんまり酷くなかったけど

お腹あたりは酷かった!

夜には顔にまででて翌日どうなっちゃうのか

心配だったけど、日曜の昼くらいには

綺麗になくなった♪

良かった良かった*\(^o^)/*