出た(~_~;)

じんましん!

なんだか、お肌が弱いの??

たまに出るんだよねぇ。

じんましんって、

何が原因で出たかわからないらしい。

昨日飲んだ牛乳があたったのかな(´・_・`)

今朝起きてから、

かゆいなぁと思っていて着替える時に

ビックリ∑(゚Д゚)

胸からお腹にかけて、大惨事です。

じんましんにも負けずに

美容院いってきます