参考に。参考に。今読んでる本からo(^▽^)oこの本読むのは二回目。本は二回読まなきゃ理解できない所ってあるよね!こないだ読んだ 永遠のゼロ。また読みたいな♪映画もみるぞっ♪えりもさんのSimplogを見る