キーマカレーキーマカレーあびちゃんに教わったキーマカレー作ったよ\(^o^)/なんか、いつもの普通のカレーと違うね!美味しく出来た☆もう少し辛くすれば良かったなっ♪簡単だった!それ大事wまた作るぞー( ´ ▽ ` )ノえりもさんのSimplogを見る