投稿写真

キーマカレー


あびちゃんに教わった

キーマカレー作ったよ\(^o^)/

なんか、いつもの普通のカレーと違うね!

美味しく出来た☆

もう少し辛くすれば良かったなっ♪

簡単だった!それ大事w

また作るぞー( ´ ▽ ` )ノ