寿司。寿司。昨日は末っ子君のマラソン大会があって、10位☆お疲れ様でしたで賞って事で回転寿し食べに行ってきた\(^o^)/写真横になっちゃったけど私がいつも頼むお味噌汁♪カニが立派!えりもさんのSimplogを見る