投稿写真

寿司。

昨日は末っ子君のマラソン大会があって、

10位☆お疲れ様でしたで賞って事で

回転寿し食べに行ってきた\(^o^)/


写真横になっちゃったけど


私がいつも頼むお味噌汁♪

カニが立派!