11/22
飲み会にてー*\(^o^)/*
って、飲みすぎたわー(ノ_<)
なんで二日酔いになっちゃうのに
のんじゃうんだろうね?(・ω・)ノ
でも、次の日は予定あったから
ちゃんと早くから活動したぜっ♪
朝3時帰宅。
7時には子供を送り、
11時にはマンションの会議に出席!
その後はスロ行ったw
飲みも、スロも旦那と一緒!
旦那と一緒じゃなきゃ朝帰りなんてしたら
殺されるww
しかし、
やる気があればなんとかなるんだねぇ。
と思ったよ。
終始気持ち悪かったけどww
写真は鶏の照り焼き♪
飲み会にてー*\(^o^)/*
って、飲みすぎたわー(ノ_<)
なんで二日酔いになっちゃうのに
のんじゃうんだろうね?(・ω・)ノ
でも、次の日は予定あったから
ちゃんと早くから活動したぜっ♪
朝3時帰宅。
7時には子供を送り、
11時にはマンションの会議に出席!
その後はスロ行ったw
飲みも、スロも旦那と一緒!
旦那と一緒じゃなきゃ朝帰りなんてしたら
殺されるww
しかし、
やる気があればなんとかなるんだねぇ。
と思ったよ。
終始気持ち悪かったけどww
写真は鶏の照り焼き♪
