投稿写真

11/22


飲み会にてー*\(^o^)/*

って、飲みすぎたわー(ノ_<)

なんで二日酔いになっちゃうのに

のんじゃうんだろうね?(・ω・)ノ

でも、次の日は予定あったから

ちゃんと早くから活動したぜっ♪

朝3時帰宅。

7時には子供を送り、

11時にはマンションの会議に出席!

その後はスロ行ったw

飲みも、スロも旦那と一緒!

旦那と一緒じゃなきゃ朝帰りなんてしたら

殺されるww

しかし、

やる気があればなんとかなるんだねぇ。

と思ったよ。

終始気持ち悪かったけどww

写真は鶏の照り焼き♪