レバニラ定食

最近の体重はあまり変わらず

49.6か49.7って感じ。

今朝は昨日食べた夕食が響き、

50.0でした。

昨日は餃子の王将で、

レバニラ定食食べてきた\(^o^)/

レバニラ、餃子、スープ、ライス。

お腹いっぱい(^O^☆♪

今日はチゲスープ作ろう♪