レバニラ定食
最近の体重はあまり変わらず
49.6か49.7って感じ。
今朝は昨日食べた夕食が響き、
50.0でした。
昨日は餃子の王将で、
レバニラ定食食べてきた\(^o^)/
レバニラ、餃子、スープ、ライス。
お腹いっぱい(^O^☆♪
今日はチゲスープ作ろう♪
最近の体重はあまり変わらず
49.6か49.7って感じ。
今朝は昨日食べた夕食が響き、
50.0でした。
昨日は餃子の王将で、
レバニラ定食食べてきた\(^o^)/
レバニラ、餃子、スープ、ライス。
お腹いっぱい(^O^☆♪
今日はチゲスープ作ろう♪