テストテスト娘が中間テストで凄い点数取った!!言えない。。悪すぎて言えない。。。いくら、勉強嫌いで全くやらなかった私でさえ取った事のない点数。赤点三教科も取りやがった(ノ_<)進級できるのかな?心配だー(~_~;)えりもさんのSimplogを見る