テスト


娘が中間テストで凄い点数取った!!

言えない。。悪すぎて言えない。。。

いくら、勉強嫌いで全くやらなかった

私でさえ取った事のない点数。

赤点三教科も取りやがった(ノ_<)





進級できるのかな?

心配だー(~_~;)