投稿写真

投稿写真

ニャンコロ

今日はあびちゃんち

遊びにイッテキタ\(^o^)/

ニャンコが二匹。懐っこいんだー☆彡


うちのマロンと大違いで

ビックリだよ!

男の子だから2人してビッグサイズwww

これまた、うちの女子ニャンコと大違い!



しかし、ニャンコは可愛いなぁと

つくづく思ったよ(^∇^)

ニャンコは癒し♥