風邪
引いた ー(~_~;)
昨日ヤバかったよ!
頭、喉、腰、節々痛くて悪寒もするし、
やばいなぁと思いながら仕事をし、
夜は薬飲んでサッサと寝たら
今朝はなんとか大丈夫そうな感じ☆
よかったよー!
今度の日曜日は遊びに行くんだ♪
あびちゃんちに\(^o^)/
レバニラ食べに行くー☆彡
引いた ー(~_~;)
昨日ヤバかったよ!
頭、喉、腰、節々痛くて悪寒もするし、
やばいなぁと思いながら仕事をし、
夜は薬飲んでサッサと寝たら
今朝はなんとか大丈夫そうな感じ☆
よかったよー!
今度の日曜日は遊びに行くんだ♪
あびちゃんちに\(^o^)/
レバニラ食べに行くー☆彡