風邪

引いたー(~_~;)

昨日ヤバかったよ!

頭、喉、腰、節々痛くて悪寒もするし、

やばいなぁと思いながら仕事をし、

夜は薬飲んでサッサと寝たら

今朝はなんとか大丈夫そうな感じ☆

よかったよー!

今度の日曜日は遊びに行くんだ♪

あびちゃんちに\(^o^)/



レバニラ食べに行くー☆彡