コート

今日は寒~い(~_~;)

寒いのは大嫌い。



今日は、今年初のコート着て出勤!

チャリ通だから、そのうち暑くなるから

上着いらないんだよね。

もう11月なのになぁ。。。って思っていた所

やっと、着たよ(o^^o)