記録


今朝は49.6だった!

昨日、前日の夕飯が響くかなぁと

心配してたけど、意外と大丈夫で50.2。

そして、今日はかなり久々な40キロ台♪



今日は女子会で

天ぷら行ってきます(^O^)

揚げたてを食べれるお店☆

楽しみだー*\(^o^)/*